2024年9月16日 ヨットスクール(上級)最終日
上級クラス最終日です。
3:30 起床。

4:00 出港。

5:30頃には明るくなりました。

5:49 日の出。

11:15 明石海峡大橋通過。

追い潮でしたので、艇速がMAX11ノット超えまでいきました^^

13:45 新西宮ヨットハーバー着。

今日の航跡。




次回以降の中級、上級はiPadを忘れないようにしないと^^;
KIDさん、上級クラス修了おめでとうございます!

参加された皆様、おつかれさまでした!
天候に恵まれた3日間で、楽しいクルージングになりましたね^^
次回もよろしくお願い思案す。
(よね)












